2012年7月30日月曜日

川1




























土曜日。
朝から中津川。
最高気温35度以上。
グラウンドのサッカー少年達は終始元気だったが、野球の練習場には夕刻救急車が来ていた。

外界はそんなでも、川中で遊ぶ分には無問題。
風が強かったコトもあり、川縁にいても涼しさを感じた。
日差しの強さは殺人的だったのは確かだけど。^^;

実のところ、瀬菜は長々と水に浸かっているコトを好まない。
泳ぐし遊ぶし、暑くなれば自発的に浸かりに入るが、すぐにプルプルするために上がってしまう。
もう少し川中で粘ってくれると、相方としては助かるんだけどね。^^;

そんなこんなで、サッカー少年達が帰った後に1度だけ飛盤をしたが、川中で遊んでは上がり、遊んでは上がりを繰り返し、夕刻までどっぷり遊んだ。
毎度のコトだが、帰りの車中はグッスリ就寝。
何よりで御座います。^^
瀬菜、楽しかったね。^^