2012年7月4日水曜日

メリハリ




7月に入っていたコトに、遅ればせながら気が付いた。
気が付いたとうより、改めて自覚したという感じだろうか?
大会が無いと時間経過にメリハリがつかないからだろう。
実際問題、月曜日の朝にエントリーのファックス送って昼に電話確認。
水曜日にエントリーの面子を確認し、木曜日に受け付けの開始時間を確認。
そして金曜日はいざ出発となると、週の間に多々イベントが発生するため、時間の経過が結構早い。
昨今は基本大会会場でしか次戦のエントリーをしていなかったり、その後の確認なども数分で終わってしまうコトだが、大会がないとそんな些細なイベントさえなくなってしまうため、時間経過が単調になる。
だから、ここの所、一週間が妙に長い。
日付けや曜日感覚も希薄である。
大会があればあったで慌ただしいのだが、帰って寝るだけの一週間は本当に長い。
せめて瀬菜と散歩出来れば、少しは事情も違うんだろうけどね。
家族と時を過ごしつつも、自分を待つ瀬菜はどうなのだろうか?
週半ば。
瀬菜、もう少し待っててな。^^