2012年7月6日金曜日

時間




出掛け間際に叩きつけるような雨が降っていた。
ギリギリ迄寝ている都合上、前日の予報から想定されないコトが起こるとちょっと困る。
短時間のゲリラ的な豪雨だったから難を逃れたが、駅迄の時間に影響する。
それはつまり、瀬菜とのスキンシップの時間が削られるというコトだ。orz
ここでエネルギーを充填しておかないと、1日の活力が低下する。
ま、今日はむぎゅっとしてきたから大丈夫だけどね。^^

残念ながら、瀬菜姫降臨6周年目の明日の七夕も雨だとか。
止むを得ない、1日むぎゅむぎゅしてやろう。^^
嫌なメンテナンスをしたあとにだけどね。^^

さて、少しでも早く瀬菜の顔が見られよう、がんばりますか!^^