2012年7月27日金曜日

不明

























昨日は暑さに負けてカイシャを休んだ、、、訳ではないが、この半年、不調を抱えている症状の検査のために病院へ行った。
結果とすれば原因不明。
写真上はどこにも悪いトコロはない。
他の病院でも同じような診断をされたので、フレームワークとしてのカラダには悪いトコロはないのだろう。
しかし、不調は厳然としてある。
それについて何かサゼスチョンを得られるかと思ったが、専門医と呼ばれる分野の医者に限れば、症状を訴えている患者ではなく、MRIやレントゲンとしか話をしやがらない。
困っているからこそ、半年もの間、度々検査を受けて大枚を叩いてきているのにだ。
もちろんコレは自分の意思でやっているコトだし、別にカウンセリングを望む訳ではないが、患者の訴えている症状についての知見みたいなものすら出てこない。
挙げ句の果てに、私も同じような症状を持ってますときた。
だから何だ?
初診で奔走してくれた若い先生の方が余程医者らしかった。
肩書きが泣くぞ。

そんなフラストレーション溜まりまくりの病院の後、暑さから逃れるために中津川へ行った。
平日の真昼間、誰もいないだろうと思いきや、ファインパパがいた。^^;
そして、遠巻きに見ていた夏休みの子供達を交え一遊び。^^

休憩のために一旦クルマに戻ってからグラウンドに行くと、ファインパパの隣に何時の間にやら雫パパがいた。
オイオイ、平日だよな。^^;
何だ、このボダの集まりは。^^;
ここで雫家に引き取られたニューカマーのブン太とファーストコンタクト。^^
年齢不詳というコトだが、白髪の出具合や歯、爪、ノーズ、パットなどを見た感じでは2歳ぐらいではないかと思われる。
幅を持たせたとしても、1歳から4歳の間だろう。
大人しい小柄な男の子。
雫家に引き取られて良かったな。^^
コレからもよろしく。

そんなこんなで、瀬菜もご満悦。^^
帰り車中に入るや爆睡。
今朝もまだお疲れのご様子。^^;
でも、瀬菜、土日はまた行くからな。
あまりはしゃぎすぎないように。
さすれば、疲れも程々かと。^^