2012年7月2日月曜日

ぐだぐだ










ワンデー休日はぐだぐだだった。
何か噛み合わないと言うか、多分疲労で思考が鈍っていたコトが主要因だろう。orz
早いうちから雨だったコトもあり、クルマ周りに時間を費やした。
主に車内灯。
値段が倍ぐらいするため蛍光灯にしようとも思ったが、消費電力の面からLEDにした。
300ルーメン程あるため明るさ充分。
むしろ車内の広さを考えると明る過ぎたカモしれない。
固定する積りでいたのも、クルマ周りでの用途を考慮しやめた。
後はサブバッテリーをフル充電して、その能力を検証したいトコロだが、諸事情あって、その時間と機会がなかなか得られていない。
そのため、未だフル充電になっていない。^^;

その買い物帰り。
朝練にも行けず散歩もさせられずの瀬菜を、対角20メートル程の広場で遊ばせた。
不思議なものでグラウンドではあまり走りたがらないのに、グラウンドの外の額縁のような狭い草地では良く走る。
そのため、ココで軽く飛盤をした。
ついでに何時もと投げ方も変えてみた。
ゲームディスタンスで効果があるのか、或いは出せるか分からないが、初速の部分で違いが見られた、気がする。^^;
もっとも、疲労困憊で休みの日でさえ、まともに投練出来ないのが現実。
大会夏休みの間に、オプションの一つとして練習出来るかどうかが関の山なのだろう。orz

夜、本当は川で遊んでからの積りでいたが、月末なので瀬菜をシャンプーした。
もふもふ。
そしてぬけぬけ。orz
暫くは、アンダーコートが西部劇の荒野の如く部屋を転がることだろう。

瀬菜、今度の休みは沢山遊ぼうな!^^