2012年7月9日月曜日

七夕







6年前の7月7日、瀬菜がうちにやってきた。
それより遡るコト数年前の、自分がボーダー好きというコトを覚えていてくれた町内の方から、産まれましたと声をかけられたのが縁である。
それがまさかこんなコトになるなんて。
クルマ買い替えての大会三昧。
どんだけお金のかかるお姫様だよ。^^
勿論、それをしているのは自分だし、瀬菜が喜んでくれるのなら全て良し!
甲斐性なしだから、いつ迄続けられるかは分からないけどな。^^;

同日夜。
スリッカーだけではラチあかなくなってファーミネーターをかけた。
仔犬一匹誕生。
暫く、こんな状態が続くのだろう。
とはいえ、今年はみすぼらしい迄に抜けないコトを切に願う。^^;

ともあれ、瀬菜、これからも楽しくヨロシクな!^^/