2012年7月14日土曜日

怒出




昨夜は間一髪で雨を免れた。
それでなくても、某所某事で怒髪天を衝く心境だったのに、コレで雨にでも祟られた日には、叫ぶか暴れるかして某組織に拘束されていたかもしれない。
そんなマイナスのアドレナリン全開状態が日々続く。
気を付けてはいるが、瀬菜に影響してしまうだろうコトが本当に申し訳なく思う。
そして今日また憤慨の怒出。
よりにもよって怒髪の原因しかいない中で奮闘しなければならない。
正直、やってられるか!というのが実情だ。
ホントもう末期だな。

明日のつくば、コンディション的にはボロボロだろうなあ。
結果とは何の関係もないけどね。^^;
でも、あの場に行くとリセットできるんだよね。

しかし、その大会。
明日、明後日と猛暑確定。orz
瀬菜共々無理しないように楽しみます。^^