2012年12月25日火曜日

JFA茨城つくば








































23日、つくば参戦。
結果はいつもの如く。
1R12、2R15の27。
それでも、藍瑠効果だろうか。
比較的落ち着いて瀬菜とのゲームを楽しめた。
とはいえ、1R4投目は色気を出して、瀬菜の追いつけない飛盤を投げてしまったり、2R1投目は腑抜けだったり、きちんと集中できていない点は多いに反省しなければならない。
映像は、カメラのソース自体に問題があるようで、何度やってもYouTubeにはアップできなかったのだが、ショボショボだからアップ出来なくて良かったんだけどね。^^

さて、今回少々無理をしてつくばに行った理由は、言う迄もなく、今の藍瑠を見てもらいたかったから。
あっという間に大きくなってしまうからね。
行くとき、車の中で初めて吐いたが、特に体調に変化を見せるでもなく、100チームオーバーという環境の中でも肝の座ったところを見せてくれた。

兎にも角にも元気一杯。^^
唯一、伯母のルティにガウられた時は殊勝な面持ちになったが、めげない姿勢は見せていた。
良い傾向だ。^^

次戦は何時になるか全く分からないが、藍瑠の小さいうちに行けるコトを期待したい。

瀬菜、がんばったね。^^
藍瑠、楽しかったね。^^
また、遊びに行こうな。^^