2012年12月20日木曜日



















帰宅すると、瀬菜の喜び方が尋常ではない。
喜びというより安堵?
ただ単純に嬉しいということに加えて、困ってたというような表情が見て取れる。
まあ、そうだろう。
瀬菜におんぶにだっこの側面がないわけではない。
ホント、ありがとな。^^

その元締めたる藍瑠。
日々成長してます。
というより、脚が長くなってます。
最近の子供みたいだね。
膝下長っ!^^

そして、だからだろうか?
今日は遂に階段で一言の不満も漏らさず降り、そして登った !
エライぞ、藍瑠!!^^

その一方で、ベッドの上にも、よじ登るコトが出来るようになりそうだ。
となると、安心していられるのもどうやらココ迄。
色々バリケードは立てているけど、脚力が付いてきた以上、部屋の中の大抵のものの上に上がられる危険が出てきた。
もちろん、部屋の中で藍瑠が完全フリーの時なんてのはないが、多少なりとも安心出来るのなんて、再来年くらいの話だろう。
くわばらくわばら。^^;

瀬菜、大変だろうけど、今日も藍瑠をよろしくな。^^/