2012年12月28日金曜日

崩れ










仕事納め。
明日からは瀬菜と藍瑠の相手が出来る。
喜んでばかりはいられないけどね。
まずは、藍瑠の崩れをなんとかしなければ。
天気も崩れるらしいし。orz

ちなみに、現在、藍瑠の体重は、推定5.5キロ。
自分の体重との差分からするとそんな感じ。

それから、藍瑠、スムースじゃなくなる?
首回りとかお尻のあたりに少し長めのコートが見える。
たまたま?ぽわぽわ?

加えると、耳立ちそう?
次第に根元がしっかりしてきたのか、耳の内側が見えることが多くなってきた。
瀬菜にはなかったことだ。

何れにしても、もう少し時間の経過を見るしかない。
外見にこだわりはないので、藍瑠らしければ無問題なのだが。^^

あと1日。
瀬菜、藍瑠をよろしくな。^^/