2012年12月18日火曜日

ワンプロ



















疲れているワンコは良いワンコ。
真理だろう。
だから散歩にも連れて行くのだが、散歩は犬の社会的なコミュニケイトにとっては重要であっても、運動という意味においては物足りない。
それでも、今のところ藍瑠には十分だ。^^
町内1周と言わず、番地1周でも事足りる。^^
事足りるのだが、事足りなくなる気配もそこはかとなく漂ってきている。
まあ、時間の問題だ。orz

残念ながら、現代社会人が捻出できる時間には限りがある。
だから、ワンズが共に体力を削り合うワンプロに興じてくれると本当に助かる。

そのうち、藍瑠が飛盤に興じるようになれば話は変わるが、当分先の話である。
となれば、やはり1Rでもワンプロに興じてくれると、万事好都合なのだ。^^
実のところ、瀬菜は藍瑠がいることに落ち着いてしまい、藍瑠の仕掛けに対してもやんわり対応するだけだが、今朝のように相手をしてくれるとホントに助かる。
その代わり、トレーニングの時間が少なくなるけどな。^^;

瀬菜、お疲れ様。^^
今日も藍瑠をよろしくな。^^/