2012年12月21日金曜日

意味





















日々、良い子に育つ藍瑠。^^
この2週間足らずで、ワンツーのワン以外は、ほぼ困らなくなってきた。
無論日常レベル、パピーレベルの話である。
だから、この機を活かしてやるべきコトをもっとやりたいのだが、如何せん余裕がない。
しかも明日は怒出だ。
つくば、どうしよっかな。
月曜日、当日で行くつもりでいたけど、身の回りを含めて、やるべきコトが山のように残っている。
飛盤は昨今全く練習してないし、行ける行けないはともかく、今シーズンは諸般あってファイナルは追えないので、優先度という点からすれば、無理して行く意味はない。
強いて言えば、藍瑠の会場に対する馴致か。
うん、それは絶対に必要だな。
時間が出来たら行くとするか。^^

瀬菜、今日も藍瑠をよろしくな!^^