2012年12月27日木曜日

氷点下




連日の氷点下。
雪国の人には悪いが、これでも十二分に寒い。
寒いというか痛い。
特に昨夜は北風が強く、iPhoneを持つ手が痛寒さで痺れまくった。
それでも瀬菜と藍瑠の記録と引き換えにはならない。
その前に、写真家魂がそれを赦さないんだけどね。^^;

何れにしても、今朝もホントに寒かった。
外のバケツにたまった水がカチコチに凍っていた。
そんな最中に散歩に連れ出す訳だが、犬のパットにも血液循環による体温調節機構があるようなので、冷たい地面に直接接していても問題ないにしても、体積の小さな藍瑠を見ていると、やはり寒くないのか心配になる。
心配にはなるが、行動を見ている限りは無問題。
ちゃんと縦ノリの準備運動の後前がかりになってくからね。
そして今朝も、表面がカチカチに凍った地面の上で瀬菜とのワンプロに勤しんだ。^^

そんな写真ばかりでは代わり映えのしないので、今日は誕生日を迎えた妹に送った写真のみ。
イイね。^^
段々撮影の自由度が上がってきたよ。
瀬菜は写真嫌いだし、2犬共ジッとしている訳ではないので、シャッターチャンスには気をつかうけどね。

妹よ、誕生日おめっ!^^
瀬菜、藍瑠と仲良くな!^^