2012年12月29日土曜日

多分



















疲労困憊の2012。
休みの初日くらい、泥のように寝たかったが、まあ、そうもいくまいよ。
瀬菜と藍瑠がいるからな。^^
とはいえ、昨夜帰宅時は雨だったし、天気悪い予報だったこともあって寝坊はさせてもらった。
が、起きたら晴れてるときた。
なんて勿体無いコトを。orz
そういいつつも、昨日の会社の大掃除で全身筋肉痛なため結局1日何も出来ず。^^;
ノンビリぐだぐたと過ごしてしまった。
明日、明日迄な。
多分。^^;

勿論藍瑠の仕込みは欠かさない。
現在藍瑠と勝負中。
いやあ、でも、時間があるって素晴らしいね。
引くとこ押すとこ待つとこ入れるとこ、藍瑠との対話が楽しめる。^^

瀬菜も諸々復習中。^^
仕込めなかったのは、ゲーム中の所定位置での受け渡しだけだと改めて思う。
それ以前に投げ手がかなりアレだけど。orz

瀬菜、藍瑠と一緒に頑張ろうな。^^