2012年8月1日水曜日

突入




8月に突入。
気温共々気が滅入るコトに直面中。
まずシゴト。
お盆進行。
激烈の極み。
そして9月頭には、車検と駐車場に任意保険の更新が重なっているため、諭吉さんが大挙して旅立つ。
今年は予定外の出費がかなりあったので正直ちょっと苦しい。^^;
その苦しさに輪をかけて、車検までにタイヤを替える予定。
ホイール込みで。(爆)
ついでにベッドも新調予定。
気に入った既製品を見つけてしまった。(爆)
ボーナスないし、宝クジすら買わない身の上、臨時やら先立つものなど何もない。
アリとキリギリスで言えば、絵に描いた以上のキリギリス。
キリギリスの中のキリギリス。
ザ・キリギリスといって差し支えない程のキリギリスなので、末は路傍の石と果てるのが関の山。
ベッドはともかくとして、お盆休みも挟むし、タイヤだけは近々何とかせねば。
ホイール込みで。(爆)

16にするか17にするか。
見てくれで言えば、20でないならどれも一緒というのがホンネのトコロ。
乗り心地という意味でも、16に落ち着きそうな予感はある。
土曜日、休日出勤にならなければ、ショップに出掛ける予定にしよう。
そのまま車検を通したいというのが目的なので、間違っても20が付いたりはしない。
そうじゃないと、ちと怪しいが。^^;
瀬菜、ベッドどうしよっか?(爆)