2012年8月7日火曜日

夏空






















日曜日。
子供の頃に見上げたような見事な夏空が広がっていた。
所々に立ち昇る入道雲。
碧と白のコントラストが素晴らしい。
やはり夏はこうでないと。^^

中津川。
ボー沢山。\^^/
普段あまり見かけないフリーの人達が多数来ていたということもあり、それはもうボーだらけ。
常時14、5頭はいただろうか?
J、N、AWI、だから何だってコトはないが何だかスゴイ。^^

とはいえ、やるコトは何時もと変わらず。
瀬菜に対しては、川に飛盤を投げ込み泳がせる。
とにかく泳がせる。
多少遠隔操作が出来るので、難しい位置に投げて取りに行かせる。
瀬菜は、こういうコトは卒無くこなすのに、飛んでる飛盤を見ると何故か周りが見えなくなってしまう。
不思議である。
言えば、そう育てなかったからに尽きるんだけどね。^^;

ともあれ、ヘトヘトになる迄泳がせている甲斐あってか、後肢周りの筋肉が育ってきた。^^
それに比べると、前肢の筋肉は脆弱だ。
歳を重ねているからこそトレーニングをしてあげたい。
自分の身で強く実感しているコトだからね。^^;

さて、盆の入りは少々遠征。
そこでも見事な夏空が見られるコトを期待しよう。^^
瀬菜、楽しみだな。^^