2012年8月9日木曜日

野望




いつもより1時間遅い起床。
瀬菜が、今日はいるんでしか?と目を輝かせて寄ってくる。
ゴメンよ。(T ^ T)
オナカイタイとカイシャに電話したいトコロだけど、瀬菜を路頭に迷わせる訳にはいかないからね。
瀬菜を置いて行かなければならないパパを許しておくれ。(T ^ T)
パパが社長になったら、ゼッタイワンコ連れOKのカイシャ作るからな。
でも、そんな器も予定も可能性もないんだけどな。orz
無力だ。orz
鬱。orz

それはともかく、川での写真を見ていたら、瀬菜のプルプルの水飛沫に薄っすらと虹が写っていた。
虹の出る方向は決まっているから毎度狙ってはいるんだけど、中々思うような背景とタイミングで映すコトが出来ないでいる。
遊びながらだから仕方が無いんだけどね。
でも、いつかきっと撮ってやる!
ささやかな野望。
小さっ!

ま、瀬菜が輝いていれば良いのですよ。^^
高速プルプルは、ちょっと怖い写真になりがちだけどね。^^;
瀬菜、盆休みに挑戦するよ。^^