2012年8月21日火曜日

中津川1




















盆休み4日目の15日。
かの作業をほぼほぼ終わらせ、試験を兼ねて午後から中津川に向かった。
青空が覗きつつも雲が多め。
高度の異なる雲がレイヤー上に重なる様がとても印象的だった。

その最たる様は日没間際に見られた。
しかし、iPhoneのレンズの解像度ではココまで。orz
サスガに、ココ一発の質を問われると見劣りしてしまう。
でも、ココロにはしっかり焼き付けた。^^

瀬菜は、いつも通りにちょっと飛盤して川で遠泳。
きちんと泳がせているので、ふっくらとモモが育っている。
そのお陰でスピードが上がってしまったカモしれない。
そんな声が外野からも。^^;
コレは、初速のない自分にとっては由々しき事態だ。^^;

ともあれ、水際のイベントを堪能。
瀬菜は毎度のコトながら大満足。^^
何よりです。^^