2012年8月11日土曜日

怒出



世間では10連休なんて声も聞こえてくるが、自分の場合実質3日である。
なぜなら、その分土曜日が休みでなくなるからだ。(T ^ T)
さて、11、12と、某湖にて飛盤仲間とキャンプ予定も、残念ながら自分は死事である。orz
12日のみ参加の意向を示したが、果たして皆のいる時間に行けるだろうか?^^;
それでも、ちょっぴり救いなのは、暫く天気がパッとしないコト。
コレがピーカンだったら、鬱屈した気持ちで一杯になるトコロだった。
って、何てガキな思考なのだろうか。^^
ともあれ、皆は帰ってしまうが、自分は12、13と遊んで行く予定。^^
瀬菜、後少しだ。^^
待っててな!^^