2013年10月17日木曜日

JFA茨城つくば2









13日日曜日晴れ。
早朝かなり冷え込んだが日中の陽射しは夏のもの。
この日は150チームオーバーという過密スケジュールでの進行も、プレーヤーとしては待ち時間が恐ろしく長く疲労困憊。
さて、この日は前日の糞尿対応を受けたゲームを行い見事に功を奏した。
結果、1R:18、2R:22、トータル40ポイントとなり、今シーズンの藍瑠のベストを記録した。
それにしても低調なのは、受け渡しが悪いからだ。
今はミドルにしか投げるつもりがないので、練習通りなら5投は確実に入るのだが、がっつり喰らいついてしまい4投が精一杯に。
それでも投げ手がミスなく投げられれば24は取れるのに、そこは面目次第もない。
それはともかく、一先ず糞尿に至らせないゲームは出来たので、その対応をしつつ受け渡しのための施策を行った場合、藍瑠がどのような行動を取るのかを3日目に試すことにした。