2013年10月4日金曜日






曇り。
最高気温21度。
前日比-8度。
少しばかり風もあり肌寒さを感じた1日。
そんな本日の朝練時、瀬菜は比較的良かったのだが、藍瑠が飛盤を探せず少々焦った。
しかしどうやら、曇天の日の出前、かなり薄暗く街路灯が四方から照らされていた関係で上手く探せなかったようである。
すっかり明るくなってからの2R目がほぼほぼ問題なかったことを考えると、おそらくそういうことなのだと思う。
というか、そう思いたい。
さて、今シーズンの残りゲームもあと僅か。
藍瑠のユースは残り5ゲーム。
前回2ゲーム消化のトータル7ゲームで果たしてどういう結果が得られるだろうか。
育成メインなので無理をするつもりないのだが、成長させてあげられていることの実感出来るゲームが出来るよう尽力したいと思っている。