2013年10月10日木曜日








晴れのち曇り。
真夏日一歩手前。
そんな感じの天気が土曜日迄続くとか。
その週末のつくばはユースの最終戦。
毎年のことながら、ファイナル手前のゲームはどのカテゴリーも大盛況。
日曜日はトータル何チームだ?
土曜日と月曜日は当日受け入れて大丈夫なのか?
何れにしても、決勝の時間帯がヘッドライトでのナイターにならないことを祈るとしよう。
ま、自分には関係ないけどな。
因みにつくばは藍瑠のみ。
デビュー前半はカミカミ、中盤はひっくり返し、そして終盤は糞尿…orz
さて、ラストは一体何をしでかしてくれるのかな?
自分次第と理解しつつも、願わくは、合わせ技一本がないことを祈るとしよう。