2013年10月19日土曜日

初ヒート






曇り一時雨。
陽射しなく肌寒い1日。
そんな本日、藍瑠の初ヒートを朝練出がけに確認。
朝練自体は現着雨につき断念。
さて、瀬菜の初ヒートを思い返してみると、精神的に不安定になりオロオロしていたように思う。
そこへいくと藍瑠にはそういった雰囲気がまるで感じられない。
或いはこれからなのかもしれないが、今のところ普段と変わった様子は見受けられない。
大会を見越した場合の懸念としては、概ね21日間出血の確認できる瀬菜と比べて藍瑠はどうかに尽きるだろう。
そう言えば、瀬菜も例年であれば既に始まっていてもおかしくないのだが、そろそろという感じもなくはない。
月末くらいと予想していたが、もしかすると藍瑠に引っ張られることになるのかもしれない。
そんな状況下、明日の天気を鑑み午後から久し振りに宇奈根に出かけた。
ホームよりも人犬多く藍瑠のテンション上がり気味。
受け渡しについては無問題とは言い切れない状況下で練習出来たことが何よりだった。
一つ一つ地道に刺激を増しつつ練習あるのみ。
体調と相談しつつ頑張ろうな。