2013年10月3日木曜日

湿度










晴れのち曇り。
夏再び。
日中はそれなりだったが、早朝は気温はそこそこなのに猛烈な湿度。
それ故か道中ワイパーかけてもフロントガラスの外側があっという間に曇っていった。
ホームも陽が差し込む迄朝霧立ち込め視界が白々。
或いはメガネがうっすら曇っていたのかもしれない。
そんな状態での練習は汗だく。
瀬菜はそうでもなかったが、藍瑠はかなり暑そうだった。
内容的には、瀬菜は自分にとっては相も変わらず難しい。
藍瑠は、ホームの知人からも、ひっくり返すのがなければ良いのにねと言われる有様。
必ずしもひっくり返す訳ではないが、距離が近い程、投数が増す程出やすいのが現状だろう。
以前よりは僅かばかりでも改善してきているんだけどね。