2011年5月7日土曜日

JFA茨城つくば3連戦最終日










5/5、JFA茨城つくば3連戦最終日。
曇天北寄りの風で肌寒いくらい。
なにやら、連休中はあまりスカッとせず。
結果も同様スカッとせず。(T ^ T)

1R:Xー3ーXーX

わはははははははははは。(T ^ T)
もう、笑うしかないよ。
追い風にヤられた?
飛盤先行は投げ手のせいだろ。
日に日に状況悪化していくじゃん。
チャレンジに戻った方が良いんじゃないか?ってな為体。

4投目、ロングまで飛んでホバって浮いた飛盤を瀬菜がロスト。
これは仕方が無い。
瀬菜、ヘタレなパパでゴメンな。(T ^ T)

2R:XーXーXーX

わはははははははははは。(T ^ T)
1投目、刺し気味先行。
2投目、瀬菜ロスト。
3投目、刺し気味先行。
4投目、瀬菜ロスト。

もう、何も言うことなし。
団子、それだけ。(T ^ T)

ともあれ、追い風で瀬菜と全くタイミングが合わない。
同様に、瀬菜の一歩目のスピードも上がらない。
何時なら追いついているはずなのに。
瀬菜の満面の笑みには救われるけど、久しぶりの大会で疲れたんだろうなあ。

ともあれ、投げの方は、我孫子までに修正したいなあ。(T ^ T)

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/