2011年5月6日金曜日

JFA茨城つくば3連戦初日





まだGWという人もいると思うけど、普通の3連休の話を駆け足で。

5/3、JFA茨城つくば3連戦初日。
22時まで仕事の後、つくばへ出立。
初の夜入り。
26時着。
会場は、すでにタープと車で一杯。^^;
見れば、まさかの1コート開催。
タープを張る場所はすでに無し。^^;
つくばは、車からコートまでの距離が近いから良いけどね。

この日、つくばは曇天。
南西からの微風吹くも、気温が低く肌寒いくらい。

1R目、追い微風。
7ーXー6ー0

2投目、飛盤先行。
高さを抑えようとして飛盤が走った。
4投目、DJもビックリの、瀬菜ロスト。^^;
ま、何時ものやつです。

残りも飛盤を煽られ左曲がり。
危うく左場外。
投練ではそんなコトにならないから意味が分からない。
やはり、久しぶりの雰囲気に呑まれたクサイ。
いや、実力です。^^;

2R目、微追い風に微小雨。
6ー0ー6ーX

2投目は、コート内右曲がりの軌道を瀬菜取れず。
4投目、残り15秒で初チョロ。
多分1。
この距離なら戻れると思ったわけだ。
ところが、ギリギリ戻れずタイムアウト。
しかも、自分の気持ちが前に行き過ぎて、スローイングラインギリギリの所で受け取ろうとしたものだから、瀬菜がラインの向こうに飛盤を落としてしまったのに、思わず拾ってしまったというオマケ付き。orz
まさかのハンドリングのファールですよ。
初心者かよ。T ^ T

投練はソコソコだったんだけどね。
半分は10まで持っていけてたし、精度もそんなに悪くなかったしね。
何がダメなんだろ。
瀬菜は頑張ってくれているのに。

トータル25ポイントか。
ショボいなあ。
5大会合計が全然更新出来ないばかりか、ラウンドの質がだんだん低下している気がする。orz

ともあれ、瀬菜が終わるや雨足が強くなった。
瀬菜は、本格的な雨の中でのラウンドが1回も無い。
3連戦だから、ずぶ濡れのドロドロにならなくてホントに良かったと思う。
瀬菜は親孝行な娘です。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/