2011年5月17日火曜日

連日






















日曜日。
連日の中津川。
ジンさんと六花パパのご一行とご一緒した。^^
午前中は元支流、現水たまりでチョロっと遊ばせた後、軽く飛盤。
後は、お二方と飛盤談義をあれこれと。

午後、桃ママパパ合流後、飛び入りでBBQフルコースに参戦。^^
コンビニおにぎりだけ持って出かけたのに、思いがけず満腹至極。^^
で、何時ものコトだけど、ジンさんがジンさんなので、相も変わらずリョウさんの後光が眩しい。
ジンさん、後半記憶ある?^^

グラウンドで行われていたサッカー大会終了後、皆で飛盤を投擲。
うち以外、皆多頭ということもあるけど、ボダの大集団が突如出現。
瀬菜、マリン、ライト、ウェルダ、ニコ、六花、桃、麦。
しかも皆白黒。
何かスゴイ。^^

で、この日は、一日爆風だったんだけど、麦ママだけは向いで練習。
今年に入ってメキメキ実力を上げてきている人はやっぱり違う。
と、自覚しつつ、瀬菜には追いでぶん投げ。^^
風が強すぎたけど、歩測で70を越えるのもあったように思う。
キャッチ率が半分以下じゃ意味ないけどね。^^;

何はともあれ、満腹で充実した楽しい休日になりましたとさ。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/