2011年5月30日月曜日

つくばチャリティ大会












日曜日。
「東日本大震災チャリティディスクドッグコンペセカンド IN くきさき」に、参加してきました。
エントリー費の半分が義援金ということで、チャレンジとオープンにエントリー。

生憎の雨模様にも関わらず、多数参加。
どのカテゴリーも、和気藹々と盛り上がりました。^^
たまには、こういうのも良いものです。

チャレンジ(38ポイント:4/15位)

1R:8ー8ー7ー0(23ポイント)
2R:8(左)ーX刺し−0ー7(15ポイント)

オープン(40ポイント:9/33位)
1R:0−8−6−X(14ポイント)
2R:8−8ー5(右)−5(左)(26ポイント)

参加することに意義があるので、結果はどうということはないですが、先週我孫子の失態から得たものは、多少反映できたのではないかと思います。
というより、先週はあまりにも酷かった。^^;

因みに、Xは完全な投げミス。
0は、傍から見ると、DJも口ごもる様な、瀬菜のノーキャッチ。
もっとも、瀬菜の苦手なところに投げてしまっている投げ手のミスなんですけどね。^^;

因みに、チャレンジは、後1ポイントで表彰台でした。
といっても、もちろん今更チャレンジです。

たらればは意味ないですが、オープン1投目の8が入っていたら、こちらも4位でした。^^
まあ、こんなもんですよ。
あと、チョットがほんと遠い。^^;

とはいえ、オープン2R目は、3、4と、右に左に力みましたが、今後の闘い方の指針になるようなラウンドになったと思います。

チームがうまく噛み合えば、40は普通に取れるはず!
あとは、Jユースで、それが出来るかどうかが問題です。^^;

次戦つくば。
果たして果たして。^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/