2011年5月16日月曜日

連呼

























晴天の土曜日。
中津川。
午前中、翌日のサッカー大会に向けて前日練習に来ていたサッカーファミリーで多少賑わっていたもけど、午後の早い段階で足早に撤収。
後は静かでノンビリした休日を瀬菜と過ごせすことができた。^^

着いたばかりの折、川の様子を見て戻ると、昨年、ここで少し遊んだことのある少年たちがやってきた。
先頭を切って来た子が、フラフープやってたよね!フラフープやってたよね!と連呼。^^;
いや、フィーリングは分かるけど、フリスビーだから。^^
なんてツッコミは、もちろん入れない。^^

その後は、惰眠を貪りつつ、川と飛盤を交互に堪能。
そのおかげで、焼けた焼けた。^^
似非アウトドア派とはいえ、焼けやすい体質になってる様子。
瀬菜が来たての頃のように、ヤケドみたいにはならないみたい。
人間、変われば変わるもんだ。^^

飛盤は、爆風ということもあつてか、向いは散々。
距離も4が精一杯。
完全に立てたはずの飛盤が持ってかれるのだから、今の自分に打つてなし。
追いは歩測80を越えてくるから、やっぱり回転力が欲しいよね。^^;

瀬菜との合いも今一つ。
落ちが早いか瀬菜が見失うかの二者択一。^^;
それなりに楽しむことはできるけどね。
さてさて、我孫子は如何様に?

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/