2012年10月25日木曜日

差異




随分と冷え込んできた。
最高気温も20度届かないとか。今月頭とは大層な差異だ。
失われ行く秋と春の情緒。
学校だけでなく季節迄2季制になることないのにね。^^;

さて、瀬菜のヒートが始まって2週間。
最盛期の現状を鑑みるに、11月頭のつくばは無理かもしれない。
となると、復帰は公式最終戦の磐田になる。
理想はつくばで問題を出し尽くして、翌週練習をと考えていたが、こればかりはなるようにしかならない。

現実問題とすれば、敗者復活だろうが何だろうが、突然何かが変わったりはしないから、ぶっつけ本番だとしても結果に差異はないだろうけどね。
瀬菜、どうする?^^;