2012年10月16日火曜日

イメージ
















日曜日。
シンヨコで朝練。
きちんとカラダを動かせれば、フィニッシュまでがイメージと重なるようになってきた。
というよりはむしろ、イメージが強固になってきたからカラダが動くようになってきたと言うべきなのかもしれない。
だから、イメージがボヤけてきたり、カラダがヘロってきたり、他のコトを考えたりすると、途端にほわわんスローになってしまう。
要は、カラダに刷り込まれる程投げ込んでいないというコトの証なんだけどね。^^;

瀬菜練にも成果あり。
受け渡しに際し、ソラパパ、レアパパ、レアママのアドバイスがあり、シンプルにまとめられる方向が見えてきた。
結果ゲームディスタンスでもノーミス。
瀬菜のフォローや風もフォローというような条件下であったことは否めないけどね。^^;
後は、それがゲームで出来るかどうかだ。

それを午後、或いは夕方試そうと思ったのだが、10年位ぶりに本格的な偏頭痛に見舞われた。orz
こうなると、普通の痛み止めは一切効かないので、部屋を真っ暗にして目からの刺激も絶って寝るしかない。orz
今は偏頭痛に効果のある良い薬があるらしいが、最中は動くコト自体が難しくなるので、頭痛外来に飛び込むコトなど出来やしない。
昨今、なりかけたコトはあっても酷くなるコトはなかったので、少し油断をしていた。
救いは当日だけで治まったコトだろう。

瀬菜が時々心配してベッドのそば迄やってきた。
というのは、こちらの都合で、恐らくは、何で遊んでくれないんでしか?ってなトコロだろう。^^;
瀬菜、折角の休みだったのにゴメンな。(T ^ T)