2012年9月25日火曜日

K9東扇島大会2










激しい雨と風。
強い時には10メートル以上の風速があったのではないかと思う。
気温も20度程度。
レインコートを着ているとはいえびしょ濡れの状態での吹きっ晒し。
体感温度は推して知るべし。
心底暖房器具が欲しかった。


1R:7ー0ー7ー1


2R:0ー5ー0ー6ー0

両ラウンドともにアゲインスト。
ゲームの感想は特にない。
というより、ゲーム中の記憶がまるでない。
ビデオを見返してなお他人事のようだ。
撮影してくれたレアママにも申し訳なく思う。

今大会、Jの出番前のような緊張感は皆無だったが、その一方でまるきり気持ちが入らなかった。
両日ともに、何時の間にか寝てしまっているコトが多かったし、気持ちの高まりさえ疲労感に押し潰されてしまっていた。
折角瀬菜が懸命に走ってくれているというのに、申し訳なさで一杯だ。
もはや飛盤が云々というより、先ずは自分の人生設計をどうにかしないといけないレベルなのカモしれない。
来春迄は何としても頑張るけどな。

瀬菜、雨の中、本当にありがとな。