2012年9月11日火曜日

夏の終わり2






















日曜日、少し早めに中津川。
グラウンドではサッカー大会開催中。
車一杯人一杯。
川の賑わいはそこそこだったが、昨日とは打って変わってワンコは疎ら。
中津川も遊ばせられるのはココだけではないので、もう少し上流の方に行けば賑わっていたのかもしれない。

それはともかく、恐らく今年最後の川遊び。
毎年のコトながら感慨深いものがある。
また来年。
誕生日とか、年越しとか、そういう時にはあまり浮かばないコトバが頭をよぎる。
帰りしなにふと思うだけだけど。^^;

遊びは全開。
兎にも角にも泳がせる。
この夏で大分筋量と体力を回復したので、もう少し涼しくなったらチャリ引きでも再開して、維持に努めようと思っている。
死事次第ではありますが、、、orz

休憩中、車内の装備拡張に勤しんだ。
コレで、ほぼ以前と同じ生活が出来るに至った。
それが、つくばで試せるかと思いきや、激務で一杯一杯で事前エントリーの締め切りが早まっていたコトすっかりを忘れていた。orz
恐らく、日曜日のシリーズは参戦出来ないだろう。
月曜日のオープンには空きがあって欲しいと思うが、シーズン終盤、追い込みの掛かっているプレイヤーにとっては一戦一戦が大事になってくるので、何とも言えない。
忘れていた自分が悪いが、思いの外ショックがある。^^;
というコトで、先の日曜日で最後のハズが、どうやら次の日曜日も川遊びというコトになりそうである。
瀬菜、夏はまだまだ続くよ。^^;