2012年9月6日木曜日

ピーク



週末の天気をみると、どうやら曇。
暑さのピークは過ぎたとか。^^;
にしても、大会に出ない週は長いね。
本当に長く感じる。
まだ木曜日だよ。orz
だからか余計に披露の蓄積を感じる。
どうやったら気分爽快で朝を迎えられるのだろう。
栃木以降、右のアキレス腱の付け根辺りの痛みも増すばかりだし、座っているだけでも脹脛がつりそう。orz
厄年近年のカラダの変化。
気分に体がついて行かない。
栄養ドリンクもサプリも効果を実感できない。
暑さのピークは過ぎたかもしれないが、疲れのピークはこれかららしい。
という訳で、休む。
日曜日は断じて休む。
絶対に我孫子に行ったりしない。
瀬菜、行かないからな。^^;