2012年9月12日水曜日

夏の終わり3







日曜日、グラウンドが使えなかったため、帰りに雫広場に寄って、瀬菜との受け渡しを確認した。
4投目くらいになると、望む受け渡しのカタチが崩れてくるが、ココは根気良く続けていくしかない。
それでも、きちんと投げられれば無問題。
時にはお茶目なコトをしでかしてもくれるが、左切れさえしなければ、滅多なコトではファンブルしないので、キャッチ率をあげていくコトは出来るだろう。
後はゲームで出来るかどうか。
それにしたって、全てはプレイヤーの問題だ。

帰宅後シャンプー。
最後の川遊び迄引っ張ったハズなのに、どうやら怒出の翌日は川遊びらしい。orz
とはいえ、流石に引っ張るのが憚られたのでシャンプーした。
毎度言っているコトだが、嫌なハズなのに、シャンプーというと、率先して浴槽に向かう。
健気で涙が出て来てしまう。

そして、瀬菜もふもふ、、、のハズが、すっかすか。^^;
洗った直後なのでふかふかしているのに、上毛が下毛の間からぽよぽよ出ている感じ。
それだけ、今年は抜けたというコトなのだろう。
一昨年に次ぐレベルである。
筋肉付けたから、その時よりマシなのが救いである。

瀬菜、換毛期ももうすぐ終わりだね。^^
良かった良かった。^^;