2012年9月5日水曜日




関東地方、本日はトコロにより酷暑日というコトだが、時に一時の蒸し暑さは成りを潜め、季節が一歩進んだコトを実感させられる。

さて、次週、我孫子は参戦しないつもりでいる。
土曜日は、兎にも角にも、車検で降ろした荷物を積み込まなければならない。
参戦するだけなら瀬菜がいれば済むコトだが、やるコトやっとかないと以降の遠征に響いてしまう。
それなのに、気温が低目カモというような予報を聞いてしまうと、居ても立ってもいられなくなってくるのだから病気である。^^;

低めといったトコロで暑いコトに変わりはないし、しかも我孫子だ。
暑い最中、入れるコトも出来ない川を目の前にしているくらいなら、やはり川遊びを満喫していた方が得策だろう。
そう自分に言い聞かせている。^^;

そうだ、瀬菜を洗わなきゃ。
となれば、やはり川しかない。
ならば、受け渡しの練習に勤しむと致しましょう。
瀬菜、楽しもうな。^^