2012年6月13日水曜日

JFA山梨南アルプス大会雑記




















気温差以上に肌寒くて、暑かった大会。
正直カラダにずっしり。^^;

それはさておき、毎度お世話になっている、ソラ家、ベガレア家にはまずば謝辞を述べておきたい。
いつもお世話になってます。
そして、まだまだお世話になります。^^
カイ君、カメラマンご苦労様でした。^^

初日の夜、ソラ家、ベガレア家、、姫海老蔵家、リックパパと共に中華を食べた。
甲州臨時案内所での紹介番号は3。
八宝菜のセット。
量が半端ない。
普段の倍は食べたのではないだろうか。^^;
でも、美味しかった。
今度食べるコトがあったらセットじゃなく単品だな。^^;

その後、寝床で投練したのは、初日に書いた。
その寝床。
駐車場の前が川になっていて、川縁が充分に整備されている。
普段の水量が分からないが、夏はかなり、楽しそうだ。^^
惜しむらくは、公園内へのイヌの入場が禁止されているトコロだろうか。
良い広場があるというのに。^^;

2日目の昼は、ベガパパお手製。
にしても、何でも出来る人だ。
脱帽。
ま、自分が何も出来ないだけなんだけどさ。^^;

瀬菜については写真にある通り。
いつものように、いつもの如くの愛想。
可愛がって貰えただけでも来た甲斐があったと言うモノ。^^

帰り、中央道大渋滞。orz
タイミングの問題もあり、交通情報を聞いてなかったのも悪かったが、相模湖まで堪えられずに上野原で降りようと車線を選んで走っていたら、その上野原でバイクとクルマの事故だった。orz
その後はスイスイ。
でも、何時もの倍掛かった。orz
皆様、車間をとって安全運転よろデス。
些細な無理しても誰にも利なんてないから。

さて、次戦はつくば。
果たしてどんなドラマが待っているやら。
自分には悲劇で悲嘆に暮れている姿が似合っていると、何処かのオヤジに言われそうだけどね。
ま、それはそれで、対外的には一興というコトで。^^

瀬菜、また涼しいと良いね。^^