2012年6月5日火曜日

困憊
















日曜日。
新横朝練の後、クルマをチョロチョロ弄る。
地味な部分ではあるが、徐々に生活しやすい仕様になってきた。^^

夕方、SABに行きオイル交換。
ホントは洗車もしてもらいたかったのだけれど、してもらうと結構なお値段がするので、また今度。^^;
この時期、青空駐車は、洗車のタイミングが難しい。
一度雨が降るだけで、涙跡がつくからさ。(T ^ T)

新横夕練の後、瀬菜をシャンプーした。
煮染め色になっていた白毛が白く輝く。
やはり瀬菜はこうでないとね。^^

その瀬菜、シャンプーの後、壁に伏せしたようになっていた。
一日イロイロ連れ回した挙句に、飛盤にシャンプーにと、休む間もなく立て続いたためか、流石に瀬菜も疲労困憊。
詰め込み過ぎ忝い。^^;

さて、次週からは南アルプス、つくば、取手と近場で連戦。
おそらく取手は日曜日のみ。
大して身のある練習は出来なかったけど、瀬菜を楽しませるコトができるか、乞うご期待。
困憊の体調を考えると、何となく、結果は見えてくるけどね。^^;