2012年6月22日金曜日




予報通り雨となったが、週頭の予報より6時間くらい早いイメージ。
朝の通勤時間帯に雨のピークが重なり、風もあるから駅迄にずぶ濡れ。
鬱だ。orz

その代わり、土日に雨の心配がなくなった。^^
明日はいよいよ新兵器搭載のためにアキバに出動。^^
ブツは今手元にある。
メチャメチャ重い。^^
行きがけに収める容器を購入予定。

もっとも、帰途アレコレ物色するモノが出てくるだろう、、、
諭吉さんが大挙して出て行くな。orz
秋にはタイヤ変えないといけないし、車検だし、夏は大人しくしていなければ。orz

だけど楽しみだ。^^
コレで車中泊の懸念が一つ減る。
瀬菜の車出しも安心できる。
どうあれ、贅沢の極みだけどね。^^;

瀬菜、明日は初のアキバだよ。^^
場所的メリットは何も無いけどね。^^;