2012年6月7日木曜日

時間




ようやっと木曜日。
今週も長いなあ。orz
と言いつつ、今日は帰ったら南アルプス連戦の準備をしておかないと、当日寝る時間がなくなってしまう。
そう思うと、時間が足りないんだよなあ。
根本的に。^^;

時間ってのは全く不思議だ。
立ち位置と状況で中身が変わる。
ファイナル開催日時が決まり、残り少なっ!と思う人もいれば、まだあるのか、と思う人もいる。
一方で、そんな感覚からは全く無関係な人もいる。
ココからの時間の流れ方はそれぞれ異なるのだろう。

チーム瀬菜姫は、全く無関係なトコロにカテゴライズされるので、今年の夏は、どれだけ川に行けるのかに既にフォーカスされていたりする。^^;
充実した中身にはするけど、ノンビリとした夏を過ごすコトは間違いない。
その前に、リアルな部分で、何度も死線をくぐり抜け抜けなければならないけどね。^^;

瀬菜、ノンビリ歩いていこうな。^^