2012年6月4日月曜日

良好










この週末には特別なイベントはなかったが、土曜日は瀬菜の投薬治療の経過観察のために病院へ行った。
検査の結果は良好。
全く持って何よりだ。^^

一方で、疲労困憊で爆睡の上、ゴハンもあげずに病院へ連れ出したコトもあり、瀬菜の様子はかなり不満気。
帰りの車の中では、少々むくれていた。
ゴメンよ。^^;

夕方からは新横練習。
鉛のように重いカラダを引きずっての練習。
いつものコトだけど、スグに苦し紛れに上体を回そうとしてしまう。orz
詰まるところ、根本的に体力がない。
筋力は飛盤の本筋ではないけど体幹が貧弱のも致命的。

一日の半分が座った姿勢でマウスを握ったままの格好という、人生エコノミー症候群のシゴト環境を選んだのは自分だけど、コレじゃあ軸は作れないだろうなあ。orz

こちらが良好となるには険しい道程が待っているけど、今出来るコトをやるしかないからね。^^;
瀬菜、頑張ろうな。^^