2012年5月1日火曜日

NDA山梨河口湖大会1




















夏のような陽射しも、日陰に入ればカラッと爽やか。
参加チームは140オーバー。
満開の桜が花を添える。
お祭り気分のゲームはファイナル以来。
普段がどうかは分からないが、こういう雰囲気はちょっとJでは味わえない。
だからといって結果までお祭り気分に浸れる訳ではないのはいつものコト。orz

1R:6ーOutー0ー5

風はフォロー。
以前よりはマシだが、瀬菜の戻り位置が微妙に右に。
ヒート期間中散々練習した手渡しも出来なくなっちゃったし。orz
それを挽回出来る投擲力もないしね。\(//∇//)\

2R:4ー0ー0ー6

風がコロコロ変わる。
基本右から。
アゲインストになったりフォローになったり。
どうあれ、エアバン矯正以降、距離は出なくなったよなあ。(T ^ T)

自分のコトはどうでも良いが、この暑い中、瀬菜は本当に頑張ってくれた。^^
有難いコトである。

瀬菜、機会があったら、またお祭り気分を味わいに行こうな!^^