2012年5月22日火曜日

JFA茨城つくば2










雲多めの晴れ。
朝から少し蒸し暑い。
トコロが、夕方には上物を着ないと寒く感じられるくらいに気温が下がるという高低差の大きな1日。
勿論、結果には何の影響も及ぼしていない。orz


1R:6ー0ー4ー0
ヘタレで右に投げられなかった。orz
右方向の飛盤ならロックオンは昨日と同様。
完全に自分のメンタルのみに絞られた。
勇気を持って右へ。
その克服こそが瀬菜とゲームを楽しむための鍵なのだ。


2R:0ー8ー0ー6
フォロー。
結果は出てないしレベルは低いが、目指すべきイメージを確認出来たゲームだと自分では思っている。
この方向性の投げが全投で出来るように練度を上げて行けば、瀬菜とのゲームを組み立てて行けるようになるハズだ。

とはいえ、実のトコロ、このゲームのキモもヒメパパの立ち位置だったりする。
目立つ色で視界に入っていてくれたので、いつもよりは視野を広く取るコトが出来た。
瀬菜を殆ど見るコトがなかったし、結果はともあれ、右方向を意識しながら投げられた。
それでも刺し気味になったりするのだから、もっとリラックスして、コート全体を見回しながらゆったり投げられるようにリズムを作って行きたい。

瀬菜、暑い中、2日間本当にありがとう。^^
もっともっと瀬菜を楽しませられるよう、パパ頑張るからな!^^