2012年5月8日火曜日

JFA茨城つくば大会2日目






















昼過ぎまで雨。
上がった後は蒸し蒸し。
遮光ネットをするも、夕方には冷んやり。
昼寝をしていたのに寒くて目が覚めた。^^;

この日、参加チームは150オーバー。
決勝は日没後。
公式決勝に至っては完全暗闇。
14夜の月が頭上にあったのが、ワンコ達にとっては幸いとなったコトだろう。
150は、流石にシングルコートでさばける数ぢゃないな。
ま、そんなゲームには微塵も関係ないけどね。^^;


1R:0ー6ー6ー6
ようやく出口かと思いきや、、、


2R:8ー0ー0ー0
久しぶりの自力8も、その後が団子じゃねぇ。orz

1Rを見てのベガパパからのアドバイス。
瀬菜が右なら取れるような飛盤のポジショニングでも左に曲がると取れないので、スローイングラインの左側に寄って、右側を広く使って、右方向の飛盤を取らせたらどうかとのサゼスチョンがあったのに、左側に寄ったにも関わらず右を広く使ったスローが全く出来なかった。
即時対応能力零。orz
もう、ガッカリ。orz

ともあれトンネルの先に、朧げながらも何かが見える。
夢とか幻とか気の迷いとか。orz
瀬菜に再び取らせられるようになるのはいつのコトやら。orz

ともあれ、瀬菜、2日目もお疲れ様でした。^^