2012年5月14日月曜日

K9寒川大会






















カラッとした晴天。
日差しは強めだが、日陰にはいると冷んやりする程。
午前中は穏やかな風も、午後には強めに。
新調した冷感素材のユニフォームの、涼しいというよりは寒いくらいの体感温度には吃驚。^^;


1R:7ー7ー7ー6ーX
2時方向からの弱い向い風。
それにしても、ビデオで見返すと格好悪いなあ。^^;
それでも、目指しているところからは程遠くとも、何より瀬菜にキャッチさせられるスローが出来たことを良しとしたい。^^

ただ4投目、チョロのハズが伸びてしまい中途半端になってしまったのが悔やまれる。
これなら普通に投げた方がマシだった。

午後のコート開放。
7時方向からの追い風。
だからとは言え、7割り方縦オーバー。
???
あ、そうか、縦方向が48メートルしかないからか。^^;
ここにいると上手くなった気がしてしまう。^^;
プラクティスクラスの方が総じて高ポイントなコトといい、K9マジック恐るべしだよ。^^;


2R:Xー1ーXー0
orz
全然ゲームに集中してないよ。
何やってるんだか。orz
1投目で完全に思考停止。
これじゃGWまでと同じじゃん。orz

飛盤の高さを変えられずに刺し気味なのは瀬菜を見ている証拠だし、受け渡しもボロボロ。orz
追い足鈍る程真剣に走っている瀬菜に申し訳が立たない。
これじゃなんのためにK9に出たのか分からないよ。orz
トップと2ポイント差の4位折り返しから急転直下。
10ポイント取れば決勝行けたのに、全く持ってやれるコトやれなかったトホホなゲーム。
猛省です。orz

それでも、瀬菜はあちらこちらで可愛がられて満足なご様子。^^
それが一番、何よりです。^^