2012年3月23日金曜日

ロン




妹のトコロのロンに、心臓肥大の兆候が見つかった。
兆候というより進行し症状が出るに至って初めて知りえたと言うべきか。
ロンはシーズーとポメのミックス。
実家のシーズーのふぅも心臓に問題を抱えている。
どちらも10歳オーバー。
いつか必ず、その時はやって来るが、1秒でも先送りされることを願うばかりである。

それは瀬菜とて同じコト。
迎えた時からその覚悟をし、いざとなった時の対処法も決めてある。
だからこそ、1日1日を、今この瞬間を大切に過ごす。
ホントは、仕事なんてしてる場合じゃないんだよな。

ロン!ガンバレ!
瀬菜もふぅも応援しているからな!

ちなみに写真は一昨日の。