2012年3月13日火曜日

朝んぽ










聞くトコロによると、朝は限定的ながらも1時間遅い出社になったらしい。
まあ、イロイロあったようだ。
でも、絶対的な作業量は変わらないから、何処かにシワ寄せがくるのは明々白々。
元に戻るのも時間の問題、カナ?^^;

とはいえ、それが元で、瀬菜と数年ぶりに朝んぽが出来た。^^
行ったのは近所の公園。
対角25メートルもないような広場しかないけど、瀬菜の手元のトレーニングには十二分。
もっとも、この小さいというのが曲者で、ビシっと投げようと思うと結構難しい。
ホントは今日書くつもりだった南アルプスの雑記にも繋がるのだが、シッカリとしたチョロ練にはなるかもしれない。

いずれにしても、悲願の大会以外の練習時間。
実質で5分取れれば良いとこだけど、手元の流れだけなら無問題。
今日は、今の仕込みでどうしたら寄せられるかを試してみた。
序盤は右に流れるも、後半は手元に寄せられたトコロをみると、どうやら、瀬菜が気持ち良く持って来られるコマンドの組み合わせがあるようだ。
今日のが正解ではないかもしれないが、根気良くカタチにしていきたい。
瀬菜、頑張ろうな。^^