2012年3月7日水曜日

反芻




天気がハッキリしない。
週末にかけても今ひとつ。
土曜日雨なら南アの当日はナシ。
その前に、散々待たされているシゴトの返事が来そう。
天気と合わせて気分が滅入る。
せめてスカッと抜けるような青空が見たい。

それはさておき、公式に上がってからは、それまで以上に飛盤のコトを考えている気がする。
瀬菜とのマッチングのコトやスローのコト。
どうしたら良くなるのか、そんなコトを脳のタスクが空く度に思考している。
イメージトレーニングするには良い材料があまりにもないから、過去のビデオを反芻しつつ、ああしようこうしようと考えているだけだけどね。^^;

ホントはカラダを動かしたい。
投げはともかく、瀬菜とのマッチングはそれでしか詰めていけないからさ。