2012年3月2日金曜日

春雨



午後から雨予報。
我孫子河川敷の地面の状態が危ぶまれる。
土曜日は降らない予報だから、日曜日は多少マシかもしれない。
それでも、スローイングライン近辺は荒れ荒れだろう。

それよりなんだ?
土曜日は公式の事前が15人しかいないぢゃん。
日曜日も26人だし。
こちらは当日含めれば30は越えるだろうけど、ちょっと寂しいね。
ポイントには無縁の身分なんで、人数の多少による影響は皆無だから気楽なもんだけど。^^

しかしあれだ。
この分だと、前半飛ばせたチームは俄然有利になるね。
参加人数が少ないと獲得ポイントが減るし、追いつけないと思えば参加を見合わせるだろうし。
皆疲れてきたんぢゃないのかな?
ゲームあり過ぎによる弊害でしょ。
ま、我がチームは、マイペースでノンビリ行きますよ。^^