2012年3月6日火曜日

サントラ

























先の土曜日。
SUNTRAPへ。
惜しむらくは、1日の始まりが疲労困憊、爆睡後のコトになったため、全体的に押せ押せのスケジュールになってしまったコトだろう。

所用済ませた後、午後をだいぶ回ってから、5分でも投げられればと上瀬谷に向かった。
投げた。
瀬菜練も上々。
でも結果は案の定。orz
バタバタ投げても身にならないね。
時間をもっとゆっくり使いたいよ。

時刻的には、日もだいぶ傾いてからSUNTRAPへ。
随所でうれション。orz
少しマーキングも交じってた。
恐らくは、一ヶ月程度でヒートになるのではないだろうか。
3月後半か4月に入ってからか。
瀬菜、出来ればGWに復帰できるタイミングでお願いします。^^;

それはそれとして、おやつの嵐に大興奮。
瀬菜、イヤシイですよ。^^;
確かに、オヤツなんて以ての外。
家ではグラム管理されたゴハンしかあげてないけどね。
愛情不足に腹満たされない毎日。
聞くも涙、語るも涙。
瀬菜が不憫で仕方がない。^^

しかし、アレだな。
写真を見ると瀬菜はくれる人に対して完全にセンターポジションだな。
他の子を全く持って差し置いて。
しかもくれるコト前提だし。^^;

ともあれ、大好きなサントラパパママに可愛がられて大満足の瀬菜でした。^^